東京都新宿区國吉・川村法律特許事務所。企業の法務・契約書作成から、知的財産権、一般民事事件・倒産・相続・刑事事件まで。

國吉・川村法律特許事務所TOP

法律相談・お問合せ・ご依頼

國吉・川村法律特許事務所のサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
法律に関するご相談や業務内容に関するお問合せは下記のフォームよりお申し込みください。
個人情報の保護に関しましては、個人情報保護方針をご確認ください。
注意事項
お電話での法律相談はお受けしておりません。ご来所いただいての法律相談となりますので、まずはお電話で日時のお約束をいただくか、下記メールフォームよりお申込みください。
ご相談のお申込みは原則として当事務所にご来所が可能な方に限らせていただきます。なお東京都内及び隣接地域にお住まいの方につきましては、事情により出張相談をお受けする場合がありますので、ご相談ください。(出張相談の場合、相談料のほか別途交通費及び日当を頂戴いたします。)
顧問先との関係、利益相反・または業務集中等の理由により、法律相談をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご連絡を頂いてからご相談終了までの基本的な流れ
下記フォームでのお申し込み(お名前,ご住所,ご連絡先,簡単なご相談内容を必ずご記入ください。また緊急の場合は、その旨お知らせ下さい。)
↓
当事務所にてお申し込み内容を確認の上、ご相談をお受けできるか否かにつき判断させていただきます。
ご相談をお受けできる場合
当事務所よりご連絡・日程調整
ご相談をお受けできない場合
当事務所よりご連絡・終了
ご相談(ご来所いただきます。)

相談のみで終了 事件受任

問合せ内容 企業法務